オンライン診療始めます

毎年の花粉症、いつもの頭痛が続いている、ギックリ腰になった、背中がかゆいなどの軽微な症状ならオンライン診療で問診・診療・処方が可能です。

オンライン診療の実施にあたり誓約書の同意が必要となりますので、同意書をご一読いただき同意のうえ診療を行います。

【オンライン診療の日時】

診療日:月~木曜日(祝日、休診日は除く)

診療時間:午前8時30分から午後4時まで適宜(午後1時から2時を除く)

【郷クリオンライン診療の手続き】※LINE(ライン)アプリ対応となります。

こちらにアクセス

②LINEが開きますので「診療希望」と入力し送信ください。

③クリニックより折り返しいたしますので、お待ちになっていてください。

返信後指示に従いオンライン診療開始となります。

【処方せんについて】

ご希望の薬局をお伝えください。処方せんをFAXいたします。

オンライン診療日から4日以内に指定した薬局にお薬を受け取りに行ってください。

【お支払いについて】

クリニックのお支払いについては、現金またはPayPay(ペイペイ)でのお支払いが可能です。ご希望のお支払い方法をお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください